【5日目】眠気との闘い(私が)

昨日ブログ更新せずに寝てしまいました(;´∀`)

 

昨日したこと

①土曜日までの計画表見直し(国語のペースを落とす)→○

見直しました。でも、今日も見直さないと。。。昨日もまた計画倒れです。

②16時から勉強開始する→◎

③算数第4回→△

基本問題までで力尽きました。

④国語4年生(上)(文章問題1問にする)→◎

一日1題頑張りました。

⑤アプリで漢字・理科・社会→△

計画分おわらず。。。

⑥娘が学校から帰ってくるまでに、家事をある程度終わらせておく→×

おわらず。。。

 

昨日は私の方が疲れてて、眠気との戦いでした。。。

勉強準備もすべて終えられず。。。

今日こそは頑張ります。

 

3月の目標

①毎日勉強する。→いまのところ◎

②予習シリーズ4年生の(上)国語を終わらせる。→△長文読解1日1問にペースダウンしました。

 

3月第1週目の目標

①毎日勉強する。→いまのところ◎

②第4回の週テストを土曜日に受ける。→やばい

 

今日の目標

①算数1周する

②国語・理科・社会のアプリクリア

③国語4年長文読解1題